ブルブルアイアイ

かなり久しぶりのブログ更新になる。 皆さんはいかがお過ごしだろうか。私は つい先日まで高熱にうなされ、死んでいた。 なんというか、治った際は二度目の生を受けたかのような 感覚だった。それぐらい、500年ぶりに熱にうなされていたのだ。 (※コロナウイ…

本当に恐ろしいもの

この世の中で1番恐ろしいもの、それは人間である。人間には厄介な事に他の動物よりもっと複雑で繊細な感情が備わっており、それは時に凶器になりうる。感情というものはもはや一種の武器だ。しかし何より1番恐ろしいもの、それは美しい顔面だと私は思う。と…

三日三晩

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるという言葉がある。私は実はこの言葉が嫌いだったりする。何故なら美人が3日で飽きられる事はないであろうからだ。日本人は3日にこだわる傾向があるのか三日坊主という言葉も存在している。要するに3日というのはなにか…

おもしれー女

ホラー映画にうってつけの季節がそろそろやってくる。(このブログを書いたのは夏の訪れを感じる季節でした。)皆さんはホラー映画はお好きだろうか。ホラー映画愛好家は近年かなり表に出てきているような気がしているが、実際に周りに「うちホラー映画ムッチ…

健康・天候・先公

はてなブログからブログを催促された。特に読者が多い訳でも質の高いコンテンツを提供している訳でもないのに。優しいね はてなブログくんは…わたし、やっぱ…はてなブログくんに…恋、しちゃった…………だから久々にお題を借りてブログ、書くね。なんかこのお題…

水を得た魚

もうじき3月が終わり、新元号に移り変わるのももうすぐそこまで近づいてきた。皆さんは新元号を予想してみただろうか?タピオカやら卍やら様々な意見が飛び交っていて、新元号への期待に胸が膨らむ一方だ。ちなみに、私自身は「苦節」を推している。苦節1年 …

ボスミプロミ俺は即死

季節の変わり目、皆さん如何お過ごしだろうか。わたしは単発バイト納めとしてビラ配りのバイトに参加してみたのだが、雨の中のビラ配りは予想以上に身体に負担を与えたのかシンプルに風邪を引き、鼻水が落ち着いたと思いきやとある理由で咳が酷くなってしま…

推しは押して押して推しまくれ

オタクをやっていると日々使う言葉が「推す」「推し」という言葉だ。もはや空気のように好きなキャラクターの事を話す際に「推し」は使われるが、みなさんは自分がどのようなキャラクターを推しているか、推してきたか考えたり整理をした事はあるだろうか?…

ノーマル普通スタンダード普遍

普通ってなんだろう?私には、普通というのはよく分からない。何故かというと、私の普通を周りは普通と思わないかもしれないし、周りの普通は私の普通ではないという当たり前の理由からだ。「えっ普通じゃん。」この言葉こそこの世で最も共感できない言葉な…

デカァァァァァいッ説明不要!!

つい先日、とうとう東京ビッグサイト(ダジャレではない)でコス売り子をしてきた。これまで、地元でもコス売り子を何度かやってきたし、そもそも私個人でもサークルを出してきたが、今回はそれとはまた違う体験をしてきたので旅行記を交えながら語らせていた…

負けないこと 投げ出さないこと

新年あけましておめでとうございます。年始から焼肉をたらふく食べて人間のような生活を送っているワケだが、どうにもサービス業は年始なのに仕事がついてまわってくる。年始に他人の為には働きたくないものだ。クソ。我々の犠牲の上に正月が成り立っている…

エーーーーーオ

Bohemian Rhapsodyクイーンロック¥250provided courtesy of iTunesどうも、今年始めて映画館に映画を観に行ったら雨に振られ、劇中のフレディのようにズブ濡れに…というわけではないが、そこそこ濡れて帰ってきたクソブロガーです。(自己紹介)クソ自己紹介は…

奪ってんぢゃね〜よ!

この前の日曜日、アイドルマスターSideM 3rd LIVE TOUR 幕張の2日目を鑑賞した。というのも、この前は46人が集まった記録的なライブであった1日目しか見れずに別日に持ち越したのだ。(その際の激重感想もあります)私は福岡公演ライブビューイングからの参戦(…

メンタル暗黒期(暗黒微笑)

どうもSNS疲れなどを起こすとメンタルが落ち込んでしまう。私はリアルで友達もかなり少なく、元々そういった持病もあるのでよりメンタルが落ち込みやすい。そんな面倒くささにより日常生活に支障をきたすことも多いのだが、まあその手前に聴くとジメジメクソ…

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」なのでなんか交えつつ今年の思い出を書いていこう。いや 早いけど 早いけれども。私は、今年初めて様々なライブビューイングに参加した。といっても、アイドリッシュセブンのファン感イベント・1st LIVEとアイドル…

うるせ〜!!!しらね〜!!!

あまり仕事中にブログを更新したくはないのだが、ちょっと考えたことがあったのでここにつらつら書き連ねようと思う。ソシャゲこのやろ〜!!!!!!!!!!!全部のソシャゲの推し引きてえ〜!!!!!!ぜんぶ ぜんぶ欲しい この世のすべてこの世の果て…

ワケがきっと

昨日(2018/11/18)、アイドルマスターSideM 3rd LIVE GLORIOUS ST@GE 幕張を鑑賞した。わたしはASからアイマスシリーズが好きだったのだが、実はSideMにここまでハマったのは2018年の2月のことだ。突然だった。1月も終わりに近づく頃、大好きだったアイドルグ…

罪 積み

人妻に興奮したことはあるか?唐突な質問なのだが、わたしはどちらかといえば人妻という付加価値に興奮するのではなく、あえて人妻の立場に立った時の人妻が感じるであろう罪悪感を勝手に妄想して興奮をする。こういう人は多いだろう。現在私の推しているキ…

引退

西日本、並びに北海道における災害により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧をお祈りいたします。今年はあまりにも天災が酷い。これからは落ち着くといいのだが…なんとも言えない感情になってしまう。また、これを…

思ひでボロボロ

今週のお題「わたしのインターネット歴」が割と興味を持てた上、書きやすそうなのもあり、軽いリハビリとしてまたお題を借りて久々のブログを書くとする。そういえばこの前、ただ今のTwitterのアイコンにもしている敬愛すべきプロレスラー、ダイナマイト四国…

パンはパンでも食べられないパンはパ~ンだ

なんと本日 とうとう埼玉などで気温が40度を越えたらしい。イカれている。こんな気温じゃ何も出来ないじゃないか。 楽しい夏休みも過ごせないこんな世の中じゃポイズン といった感じだ。反町隆史も嘆いている事であろう。 が しかしそれでも生きなければいけ…

この木なんの木 嘆きの木

この中身がスカスカなピーマンのようなブログも3日目になった。(ピーマンは美味しい。)3日も飽きずに書けるとは思わなかった。という事で今日は ようやくテーマに縛られないフリーなブログを書こうと思う。そういえば家の前のサントリー?の自販機の飲み物が…

お餅 もちもち

今週のお題が「わたしのモチベーションを上げるもの」との事なのでブログ初心者の私はお恥ずかしながらまたお題に沿ってるような沿ってないようなブログを書かせていただく。なんだこれ。早くもブログの方向性が迷子だ。売れなくなったグラビアアイドルか?…

めざめとはこの事

今週のお題が「ゲームの思い出」とのことなので気まぐれで始めたこのブログに幼き頃の思い出を初投稿としてつらつら書いていく。というよりただの恥ずかしい散文。もうやめようかな。さて、わたしは一人っ子である。だが両親は当時まだかなり幼い私に ゲーム…