2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」なのでなんか交えつつ今年の思い出を書いていこう。いや 早いけど 早いけれども。私は、今年初めて様々なライブビューイングに参加した。といっても、アイドリッシュセブンのファン感イベント・1st LIVEとアイドル…

うるせ〜!!!しらね〜!!!

あまり仕事中にブログを更新したくはないのだが、ちょっと考えたことがあったのでここにつらつら書き連ねようと思う。ソシャゲこのやろ〜!!!!!!!!!!!全部のソシャゲの推し引きてえ〜!!!!!!ぜんぶ ぜんぶ欲しい この世のすべてこの世の果て…

ワケがきっと

昨日(2018/11/18)、アイドルマスターSideM 3rd LIVE GLORIOUS ST@GE 幕張を鑑賞した。わたしはASからアイマスシリーズが好きだったのだが、実はSideMにここまでハマったのは2018年の2月のことだ。突然だった。1月も終わりに近づく頃、大好きだったアイドルグ…

罪 積み

人妻に興奮したことはあるか?唐突な質問なのだが、わたしはどちらかといえば人妻という付加価値に興奮するのではなく、あえて人妻の立場に立った時の人妻が感じるであろう罪悪感を勝手に妄想して興奮をする。こういう人は多いだろう。現在私の推しているキ…