負けないこと 投げ出さないこと

新年あけましておめでとうございます。年始から焼肉をたらふく食べて人間のような生活を送っているワケだが、どうにもサービス業は年始なのに仕事がついてまわってくる。年始に他人の為には働きたくないものだ。クソ。我々の犠牲の上に正月が成り立っている事をどうか忘れないで欲しい。クレーマー お前の事やぞ ボケ


突然だが、みんなは好きなゲームのジャンルはあるだろうか?私にはある。



エロゲーだ。



エロゲーはいい。仲良くなった女たちと仲をより深める事ができるからだ。なによりほんとグラフィックも素晴らしい。もはやエロゲーのスチルは芸術だ。中にはグラフィックがありえないものもあるが……………(ママとの甘い性活Ⅱで検索だ。わたしはこのゲームを知った際つい白目を向いた。)



そんな中 現FANZA(旧・DMM.R18)でブラウザエロゲーがなんとiPhoneでも遊べる事を知った。クソエロガキなので早速プレイしてみた。ダウンロードなどの手間をかけることナシに手軽にエロゲーが遊べるのはいい。いやしかし、2019年幕開けてすぐ何エロゲーしてんだ。他にやる事は山ほどあるくせに何をやっているんだ。



しかしわりと爆笑モノだったので、その中でも特にムチャクチャ面白かった設定をご紹介したいと思う。



そのゲームが「戦乱プリンセスG」だ。まあ内容は女の子になった武将とエッチッチするというまあn番煎じのようなゲームなのだが、このゲームにおける性交の意味がかなり面白い。例えば、Fate/Stay nightでは魔力供給の意でヒロイン達とエッチッチしたワケだが、この戦乱プリンセスGは違う。なんと



「戦国武将(♀)たちに中出しをして天下統一」


といった理由でエッチッチするのだ。要するにっょぃ武将達をどんどん俺の女にして天下統一するみたいな…(説明になっていないが)


嘘だろ そんな そんなチンポ1本で天下統一 織田信長が聞いたら泣くのでは?チンポ1本で天下統一出来るなら何千何万何億といった人間の血は流れないはずだろうが しかもまた武将達も1本のチンポにすぐ屈する。強い心を持て お米の苗のように それでも武を極めたんか お前は????武を極めたくせにデカチンポの前で恍惚の表情をするな しかも急にVRで痴漢プレイとか始まるから驚き。なんだよ   南蛮の技術って 進みすぎだろ 織田信長も驚くわ いやエロゲーって突っ込んだら負けなのだが。対魔忍アサギやろうと間違えてタップしたらこれでビックリしてしまった。





まあ……………エロゲーってそんなものだし…………当分は…………お世話になるつもりだが……………………………………………




ふぅ…