2019-01-01から1年間の記事一覧

本当に恐ろしいもの

この世の中で1番恐ろしいもの、それは人間である。人間には厄介な事に他の動物よりもっと複雑で繊細な感情が備わっており、それは時に凶器になりうる。感情というものはもはや一種の武器だ。しかし何より1番恐ろしいもの、それは美しい顔面だと私は思う。と…

三日三晩

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるという言葉がある。私は実はこの言葉が嫌いだったりする。何故なら美人が3日で飽きられる事はないであろうからだ。日本人は3日にこだわる傾向があるのか三日坊主という言葉も存在している。要するに3日というのはなにか…

おもしれー女

ホラー映画にうってつけの季節がそろそろやってくる。(このブログを書いたのは夏の訪れを感じる季節でした。)皆さんはホラー映画はお好きだろうか。ホラー映画愛好家は近年かなり表に出てきているような気がしているが、実際に周りに「うちホラー映画ムッチ…

健康・天候・先公

はてなブログからブログを催促された。特に読者が多い訳でも質の高いコンテンツを提供している訳でもないのに。優しいね はてなブログくんは…わたし、やっぱ…はてなブログくんに…恋、しちゃった…………だから久々にお題を借りてブログ、書くね。なんかこのお題…

水を得た魚

もうじき3月が終わり、新元号に移り変わるのももうすぐそこまで近づいてきた。皆さんは新元号を予想してみただろうか?タピオカやら卍やら様々な意見が飛び交っていて、新元号への期待に胸が膨らむ一方だ。ちなみに、私自身は「苦節」を推している。苦節1年 …

ボスミプロミ俺は即死

季節の変わり目、皆さん如何お過ごしだろうか。わたしは単発バイト納めとしてビラ配りのバイトに参加してみたのだが、雨の中のビラ配りは予想以上に身体に負担を与えたのかシンプルに風邪を引き、鼻水が落ち着いたと思いきやとある理由で咳が酷くなってしま…

推しは押して押して推しまくれ

オタクをやっていると日々使う言葉が「推す」「推し」という言葉だ。もはや空気のように好きなキャラクターの事を話す際に「推し」は使われるが、みなさんは自分がどのようなキャラクターを推しているか、推してきたか考えたり整理をした事はあるだろうか?…

ノーマル普通スタンダード普遍

普通ってなんだろう?私には、普通というのはよく分からない。何故かというと、私の普通を周りは普通と思わないかもしれないし、周りの普通は私の普通ではないという当たり前の理由からだ。「えっ普通じゃん。」この言葉こそこの世で最も共感できない言葉な…

デカァァァァァいッ説明不要!!

つい先日、とうとう東京ビッグサイト(ダジャレではない)でコス売り子をしてきた。これまで、地元でもコス売り子を何度かやってきたし、そもそも私個人でもサークルを出してきたが、今回はそれとはまた違う体験をしてきたので旅行記を交えながら語らせていた…

負けないこと 投げ出さないこと

新年あけましておめでとうございます。年始から焼肉をたらふく食べて人間のような生活を送っているワケだが、どうにもサービス業は年始なのに仕事がついてまわってくる。年始に他人の為には働きたくないものだ。クソ。我々の犠牲の上に正月が成り立っている…