罪 積み

人妻に興奮したことはあるか?
唐突な質問なのだが、わたしはどちらかといえば人妻という付加価値に興奮するのではなく、あえて人妻の立場に立った時の人妻が感じるであろう罪悪感を勝手に妄想して興奮をする。こういう人は多いだろう。

現在私の推しているキャラクターというのは殆どが清廉、潔白、真面目、家族・仲間思いなどの悪人タイプは殆どいない。そういった事もあり、わたしは悪い腐女子なのでついつい「罪悪感」を妄想して興奮をしてしまう。

相手は年下なのに、兄弟がいるのに、大切な仲間がいるのに、とすこしの罪悪感を感じながらの恋は…正直申し上げるとかなり興奮する。そんな推しを見てわたしは わたしは 興奮を 興奮をしている??? え 嘘 ありえないえっ???オギャってるだけではなく興奮を??? 誰が罪なんだ この世は 誰が 誰が罪人なのだ。わたしか? わたしが わたしが罪人なのか? 人の恋路を勝手に 勝手に想像し、 苦難に満ちる推しの様子をみて興奮をするわたしこそ罪悪感を感じるべきではないのか??????


罪とはいったい なんなのだろう。


Guilty