引退

西日本、並びに北海道における災害により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧をお祈りいたします。今年はあまりにも天災が酷い。これからは落ち着くといいのだが…なんとも言えない感情になってしまう。また、これを期に我が家でも防災意識を高め、気を引き締めねば。と感じた。今は一刻も早い復旧を祈るだけだ。私自身 やらない偽善よりやる偽善 と言う事でYahoo基金からもとても小さい額でお恥ずかしいが募金をさせて頂いた。被災された方々、ライフラインやその他復旧に向け昼夜働く方々共に早く元の生活に戻れますように。



なんと久しぶりの更新となってしまった。本日は普段のようなブログでは無くコンテンツに対して区切り
、心の整理を付けるためにこのブログを…………………































書かねえ~~~~~!!!!うるせ~~!!しらね~~!!!

FINAL
      FANTSY


との事で、最近見られるコンテンツからのオタク引退宣言ブログを模したが、それはガン無視して普通にブログを書こうと思う。私はコンテンツから去る際は何も言わず去るタイプだ。 このくだり、何もかもと関係が無さすぎたので1日反省をしようと思う。


突然だがわたしは「セーラー服を恥ずかしそうに着る成人女性」が大好きだ。2次元3次元問わずだ。ブレザーなんかではダメだ。「セーラー服」である事に意味がある。ブレザーも確かに可愛いが、セーラー服は高潔さ、少女の純潔を優しく包む古き良き奥ゆかしさが圧倒的には感じられる。最高だ。ブレザーも好きだが セーラー服は最高だ。

上で「少女の純潔を優しく包む」と言ったがそこがポイントで、もう制服を脱いでかなり久しくなった大人の女性が頬を染めながら恥ずかしそうに少女時代に思いを馳せながらセーラー服に袖を通す様子を想像すると…………………………………これ以上はいけない。とても、なんというか 興奮するのだ。己のボキャ貧を恨む。ああ、セーラー服を来た女性がメインとなる薄い本が 薄い本が読みたい… 誰かオススメ教えてくださいお願いします 切実なんです ちなみに私は最近だと水着頼光ママ(FGO)の第二再臨のスケバン乳袋改造タイプセーラー服でムチャクチャ興奮しました 恥ずかしがってはいないんだけど 純粋にママの ママのセーラー服 ああ 薄い本 読みたい(圧倒的に水着での薄い本が多くてショックを受け5日寝込みました)

というかそもそも制服が好きだ かなり好きだ!セーラー服なんて素晴らしい文化がなぜ日本にはあるんだろうか!!それは日本だからだ!!日本!!!!!いっその事日本に生まれないほうがこんな欲情に駆られずに済んだというのに 何ということだ。セーラー服 恐ろしい。






今こそ 日本の底力を。見せよう。






END