三日三晩

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるという言葉がある。私は実はこの言葉が嫌いだったりする。何故なら美人が3日で飽きられる事はないであろうからだ。日本人は3日にこだわる傾向があるのか三日坊主という言葉も存在している。要するに3日というのはなにかにおける1つのボーダーラインという事だが、猫はどうか。

 

私は先日新しい家族が増えた。茶白の猫の茶々だ。とてもかわいい。恐ろしくかわいい。いまこの文章を打っている最中にもかわいい。メチャクチャかわいい。かわいすぎてもう気が狂う。狂った。

 

いやしかし、茶々を迎え入れ3日になるのだが全く飽きない。飽きないどころか見れば見るほど好きが増していく。こんなにかわいい獣が存在していていいのか?茶々、お前なんて奴だ。愛してる、ボーダーラインの3日も余裕で超えた事だし、これからも一生を共にしような…ラブ…チュッ…

 

茶々はとても甘えん坊で私の後をついてまわる等のストーカー行為を働く。オイお前…かわいい罪で逮捕しちゃうぞ…チュッ…しかもトイレから出てくると待ち伏せして驚かせたりしてくる。なんてかわいい…LOVE…寝ながらケータイをいじっているとスリスリしてくる。媚でも売っているのか?ちゅ~るしか出ないぞ? 愛…

 

愛しかないのか?この世界は…茶々を見ているだけで何もかもが輝いて見える。お前とんでもねえ女だな…片時も離れたくねえよ…ぎゅっとしてもいいか?あったけえ…

 

エブリデイエンドレス茶々…アイラブ 茶々…